29.3.17 長洲町長洲N様邸🏠 『新築』お引渡しが完了しました!! N様のこだわりの『シアタールーム』 150インチの画面で見る映像は圧巻(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今度、上映会へ誘って下さいね(´▽`*)
…
N様の出会いから新築完成まで お時間がかかりましたが 本当にお世話になりましたm(__)m お引渡しの際、『インハウスで建てて良かった!!』 って言ってもらって感無量でした(^^♪ 『幸せ創り応援隊』としてこれからも 精進して参ります。 N様末永くよろしくお願いしますm(__)m
確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください下記の【個人情報の取り扱いについて】をお読みいただき、同意の上、送信ください。
Δ